はてなダイヤリーに少しづつ慣れつつあります。

yahiro992005-10-03


しばらく更新が途絶えていましたが(爆)

個人的ですが、nekowani氏が凄いフラッシュサイトを作っており八尋はびっくりしました。
負けないように勉強せねばと感じましたね。ホント。

とこどで、八尋はHTMLを、「はてな」を使う前に少し学んでいたと自分では思っていたので、完全に慣れるまでは苦労したのですが、慣れればこっちの方が楽ですね。

しかし、まだ分からないことがたくさんあります。
まず、完璧にはてなを使いこなしてみたいなと思います。

以下は完璧につかいこなすためのテスト。

てすと1

ナンダッテーΣ(゜Д゜;@てすと2

  • てすと3
    • てすと4
      • てすと5
  1. てすと6
    1. てすと7
      1. てすと8

すげーこんなこともできる

*1

ぶーん

Kaela★Blog

*1:なんの機能かなこれは