2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスゴミ

【ニュース】やはりマスコミが信頼されないワケ、堀江候補講演会場で http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1396072/detail少し、古いネタですが、ここを読むとマスコミが既存の権力にあぐらをかいてることに憤りを覚えてしまいます。 【ネタ】ご存…

スターバックスでの出来事―吉野家コピペ風―

今日スタバに行って起こった出来事を吉野家コピペ風にお届けします。 そんな事より君よ、ちょいと聞いてくれよ。このブログとあんま関係ないけどさ。 今日、近所のスタバのトイレ行ったんです。トイレ。 そしたら、人がめちゃくちゃいっぱいトイレに並んでる…

驚愕

「macska dot org」さんのエントリー。『世界日報』の記者と、インタビューを受けたミルトン・ダイアモンド教授のメールのやりとりを読んで驚愕しました。この記者って一体!?感想はのちほど書きます。とりあえず、寝ます。

SNS

今現在くらんきーはSNSを5つやっています。 ライブドアフレパ、ミクシイ、グリー、オタバ、フィルンです。日記を1つ10分で書いて、50分。 どうみても、メールに返事を書いてると、時間をとられます。 すべて違う日記を書いているのさ。 明日までに、もっと…

ご報告

はてなダイヤリーのデザイン変更に伴い、はてなの日記の題名を 「八尋の気まぐれ日記@はてな」から「くらんきービスケッツ」へ変更させてもらいます。 また、「八尋(やひろ)」から「くらんきー」へと名前の変更したいと思いますのでよろしくです。IDはyah…

アップルのiMac G5欲しい!3日目

もうそろそろ言い飽きてきた感もありますが、 この日記が、はてなダイヤリーの中で一番「アップルのiMac G5欲しい!」と 叫んでいると思われます。p.s.ブログのデザイン変更しました。

アップルのiMac G5欲しい!2日目

アップルのiMac G5欲しい!!! アップルのiMac G5欲しい!!! アップルのiMac G5欲しい!!! アップルのiMac G5欲しい!!! アップルのiMac G5欲しい!!! アップルのiMac G5欲しい!!! アップルのiMac G5欲しい!!!と日記で書けば、マックがあたる…

メディアは本当に信じるに足る媒体なのか?

つい最近、サッカー日本代表とアンゴラとの親善試合がありましたが、その前日の中田英寿のコメントがメディアによって大きく違うことには驚かされました。(日刊スポーツ) - 11月16日9時43分更新の記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051116-0000002…

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!と日記で書けば、マックがあたるキャンペーンをはてなでやっているようなので書いておきます。