ジェンダーフリーって誤解されてる!?

yahiro992005-10-06

先日「成城トランスカレッジ」のchikiさんのエントリーを読んだのですが、ジェンダーフリーっていう言葉の間違った認識が広まっているようですね。
八尋も、このエントリーを見て、笑ってしまったのと同時に、八木せんせい、西尾せんせいのトンデモ発言にびっくりしました。

ジェンダーフリーという言葉が最近、広がっているのは、ぜんぶ左翼や共産党フェミニストの陰謀だそうです(苦笑)やつらは全員グルだとか(爆)
さすがに、学者がそういう発言をするのは、トンデモ発言を通り越して、電波の域に達しているのでは?と思ってしまいます。

くわしい分析はchikiさんのエントリーに書かれています。爆笑してしまいます。
ヾ(*^∀^*)

なんかそんな発言にさすがに苛立ったのか、chikiさんがジェンダーフリーとはというページを作られたそうです。これも面白いです。
文書がうまいというか読ませる文章ですよね。
女の子だけではなく男の子も1回ジェンダーフリーについて考えるいい機会なのではないでしょうか。読んでみて損はないかも。