スターバックスでの出来事―吉野家コピペ風―

yahiro992005-11-27

今日スタバに行って起こった出来事を吉野家コピペ風にお届けします。

そんな事より君よ、ちょいと聞いてくれよ。このブログとあんま関係ないけどさ。
今日、近所のスタバのトイレ行ったんです。トイレ。
そしたら、人がめちゃくちゃいっぱいトイレに並んでるんです。



で、よく見たらなんかみんな、スタバで何も買わないでトイレのために並んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、トイレごときで出普段来てないスタバにタダで並んでんじゃねーよ、ボケが。
スタバのコーヒー1杯270円だよ、270円。



なんか親子連れとかもいるし。一家4人でスタバか。おめでてーな。
よーしパパ、トイレ先に行っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、270円やるからコーヒー買ってからトイレ使えと。



スタバってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ひとつ足テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない(というか気まずい)、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。タダのトイレ待ちは、すっこんでろ。



で、やっとトイレに座れたかと思ったら、次の奴が、ドアを叩いて「早くしてー!」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。



あのな、俺は今日は腹が痛くて下痢ぎみだったんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が「早くして−!」だ。
お前は本当に「早くして」ほしいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい


お前、「早くして」って言いたいだけちゃうんかと。
スタバ通の俺から言わせてもらえば今、スタバ通の間での最新流行はやっぱり、
「早くしてください」これだね。
「早くしてください」(低姿勢で)。これが通の頼み方。これ最強。
しかしこれを言うと次から俺に「お前は店員か?」とマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
でも、素人には激しくお薦め。
まあお前、1は、「早くしてー!」って一生言ってなさいってこった。

とにかく、スタバにも行儀の悪い、タダでトイレ借りる人がいて困りました。
トイレ使うのはいいし、タダでもいい。少なくとも、俺を焦らさないでくれ!

トイレの時くらい和ませて(;´Д`)ウウッ…