とりあえず、ニュースサイトに戻りました@気まぐれ

yahiro992005-06-08

どうも。夏なのに気温がなかなかあがりませんね。
こんな気候で、少し体調を崩していた八尋ですが、ほぼ復活しました。

気になったニュースを紹介していきます。


▼米アップル、米国でアイポッドの無料回収リサイクルを開始 ▼
アップル社が製品リサイクル活動に消極的との批判を浴びていたことに対応して、アイポッドの無料回収リサイクルを開始したというニュースです。なになに2010年までにアイポッド約4億台が投棄されると予想...すごい数...( ̄Д ̄;)

▼ギョー界ナイショ話 カンニング竹山の「ちょっといい話」 ▼
急性リンパ球性白血病で入院中のカンニング中島忠幸。相方の竹山隆範が「オレの給料、半分、中島にあげてくれ」と事務所に直訴していたというお話です。

▼「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発 ▼
少し前から掲示板「2ちゃんねる」で巻き起こっている運動(祭り?)についてのニュース。

▼ もしも目が覚めたときに全然知らない部屋にいたら・▼
その名の通り「もしも目が覚めたときに全然知らない部屋にいたら」という場面のフラッシュです。かなり笑えます(*^日^*)゛グワッハッハ

▼クイズ大陸 ▼
頭の体操や推理クイズをただひたすら集めた参加型クイズサイト。このようなサイトはかなり珍しいのではないでしょうか。

▼365カレー 毎日カレーを食ってみるか ▼
365日毎日カレーを食べることを実践しているBLOG。本物のカレー好きな人におすすめします。
そういえば、八尋に友人にも何人か極度のカレー好きが...

▼ロックインジャパン2005公式HP ▼
出演アーティスト第2弾発表されましたね。見てみると、こ、これは凄い!!!
なんとサザンが出演??今年のロッキンは必ずいかなくちゃ!